今更ですが…

人生ゲームのイベントお疲れ様でした!

 

5時間近く参加者の皆さんがくるので、室内でも扉開けっ放しでさすがに冷えました(´⌓` ;)

みんな防寒バッチリして参加していました〜

 

美容室とハンドメイドのクーポン券もお配りしたので、ぜひこの機会にお使い下さい✨

 

今週はオーダー品作ったり、イベントでハンドメイドを知って下さった方が買いに来てくれたり(*´﹀`*)

少しせかせかとしておりました。

 

私のハンドメイドはMinneやメルカリにも出品しておりますが、店頭に同じものを並べている事もあります。

なので、どちらかで売れると予告無しになくなってしまいます。

同じ品物は作成できますが、全く一緒は難しいのでご了承くださいm(_ _)m

でもオーダーはいつでも大歓迎ですー(*¨̮*)

 

f:id:sakura_yuyu:20231118133401j:image

 

イベントにむけたにゃんこをたくさん作っていたので、久しぶりにピアス作りました*❀٭

サビ猫ピアスです!

最近はこのモールドでたくさん作っております!

クリスマス仕様のにゃんこも作りたいですฅ^•ω•^ฅ