いい感じに

仕込んでおいた2液性レジン、しっかり硬化しておりました✨

 

別のモールドに仕事をしたり、色々な事を片付けていたらキーホルダーにはできませんでしたΣ( ˙꒳​˙ )

 

f:id:sakura_yuyu:20231202003728j:image

 

ハートのをクリアとピンクを入れたらマーブルぽくなって可愛く出来ました(*´`)♡

 

f:id:sakura_yuyu:20231202003848j:image

 

こちらは途中まで作業してたくまさん。

シェイカーの枠は普通のレジンで蜂蜜色に着色したレジンは2液性のものですʕ•ᴥ•ʔ

 

ハニーベアーです🧸🍯

好きな色味になって満足です。

 

こちらはフィルム貼ったのであとは表面つるんとさせて金具つければ完成です(❁´ω`❁)

 

12月も頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します(*´﹀`*)